札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年8月9日水曜日

ありがとう!マコト動物病院さん!!

昨日、すずめが窓にぶつかり、倒れてしまいました。以前、カラスがぶつかってきた時はこちらがビックリしている間に(笑)カラスがどこかへ飛んでいきました。
今回は倒れたまま、ピクピクしています。フィリップ先生が「このままだとカラスに襲われるので箱にいれて守ろう!」と箱を探し、その間、カラスに襲われないようにすずめの傍にカラスパトロールを置いて(笑)すずめを守り、私は動物病院へ電話を入れました。

診療時間外でしたが電話にでてくださり、先生から「すずめは診ていませんが、小さなダンボールに入れて、暗くして、そのままにしておいてください。脳震盪を起こしているので、半日くらいで飛び立っていくと思います。暑いところには置かないでください。」とアドバイスをいただきました。お腹がすいたら可哀想と思いましたので、エサのことを聞くとエサはいらないとの事でしたので、先生の指示に従い行動しました。

すると!!すずめが元気に飛び立っていきました(涙、涙)
よかった...本当によかったです。

そして、朝早くからアドバイスをくださったマコト動物病院さん、本当に本当にありがとうございました。

マコト動物病院さんのホームページはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿