札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年8月7日月曜日

ビアガーデン

ホワイトロックイングリッシュスクールビアガーデンにお越しいただき、有難うございました。沢山の方と乾杯できて、フィリップ先生も嬉しかったそうです!
みなさんは楽しい時間を過ごせましたか?ビールは美味しかったですか?(笑)

クイズでは「Phubbing」という新しい単語を紹介して、「Phubbing」のクイズを出しました。みなさん、こちらの絵を覚えていますか?(笑)正解者にはささやかですが(笑)景品がありました。

次回は来年になりますが(笑)また、みなさんと乾杯できることを楽しみにしております!有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿